公演業務協働事業

NPO法人 芸術工房|人と芸術の出会いの場を求めて > 実施中の事業 » 公演業務協働事業

公演業務協働事業

芸術公演の支援

芸術公演の支援

  芸術工房は、多くの方々に良質の公演を提供するため、芸術施設や公演主催者の活動を支援しています。 具体的な活動は、次のとおりです。 ・フロント業務(チケットもぎり、客席案内) ・…

公演スタッフ募集

公演スタッフ募集

芸術サポーター倶楽部では、観客の皆さんに公演全体の満足度を高めていただくため、さくらホールやレストランやと共に、より良い公演サービスを提供しようと考えています。また、たくさんの方に公演業務に…

フロントや託児の経験談|公演スタッフ交流会

フロントや託児の経験談|公演スタッフ交流会

  7月18日(火)19:00からさくらホールで「公演スタッフ交流会」を開催しました。さくらホールのスタッフさん4名をはじめ、公演当日のフロント業務と託児業務を担当する芸術工房のメン…

毎月フロント研修を実施しています!

毎月フロント研修を実施しています!

   さくらホールは、お客様に快適な環境で公演を楽しんでいただくため、良質なフロントサービスを目指しています。そして、そのスタッフを芸術工房が担当しています。より良いサービ…

フロントスタッフ頑張ってます!_松竹大歌舞伎公演

フロントスタッフ頑張ってます!_松竹大歌舞伎公演

   さくらホール主催の公演は、芸術工房のメンバーがフロントスタッフの多くを担当しています。今日は松竹大歌舞伎公演です。    今年からさくらホールの…

"わ"で奏でる東日本応援コンサート完了=収益金を寄付

   “わ”で奏でる東日本応援コンサート2014 in 北上に多数ご来場いただき、ありがとうございました。お陰様で大盛況に終えることができました。入場者数は4…

"わ"で奏でる東日本応援コンサート2014 in 北上

  音楽プロデュース会社のバルケニックさんが、昨年から被災県の各地で行っている「"わ"で奏でる東日本応援コンサート」・・・今年は名取市を皮切りに東北で5ヶ所開催!・・・そのうち北上会…

メールアドレス