芸術イルミネーションパーク点灯!

NPO法人 芸術工房|人と芸術の出会いの場を求めて > キーワード  »  芸術イルミネーションパーク > 芸術イルミネーションパーク点灯!

芸術イルミネーションパーク点灯!

  平成26年11月1日(土)17:30、さくらホールの外部で芸術イルミネーションパークの点灯式が行われました。あいにくの雨模様でしたが、北上市や共催団体の方など約40人の参列者のもとで、点灯宣言・・・しかし、単なる点灯をしないのが芸術工房。

  宣言をする新田理事長が、イルミネーションのマウントに駆け上がる際に、つまづいて転倒・・・一同「転倒したー!」と大爆笑! イルミアートの取付作業に最年少で参加した香奈さんがすぐにHELPし、マウントの頂上で一緒に「点灯ー!」の掛け声。終わってから「演技じゃないよね?」と心配する方もいるほどリアルな転倒式?でした!

転倒190x285.jpgレスキュー190x285.jpg点灯宣言190x285.jpg

点灯後568.jpg



メールアドレス

関連記事

2018年度芸術イルミネーションパーク点灯

2018年度芸術イルミネーションパーク点灯

2018年11月 1日(木曜日)

イルミネーション取付中!

イルミネーション取付中!

2018年10月20日(土曜日)

イルミネーションアートの制作・点灯|黒北高きたかみ世界塾

イルミネーションアートの制作・点灯|黒北高きたかみ世界塾

2017年11月15日(水曜日)

芸術イルミネーションパークに協賛しよう!

芸術イルミネーションパークに協賛しよう!

2017年10月21日(土曜日)

星☆イルミネーションが点灯

星☆イルミネーションが点灯

2016年11月 6日(日曜日)