トップページ お問い合わせ 更新履歴 サイトマップ お気に入りに追加 RSS
top.jpg

TOP > 

亀田裕子&The Friends 復興支援ライブ Vol.12 予告

kameFriends200x294.jpg
<亀田裕子&TheFriends>
 東日本大震災
【沿岸地域応援ライブ】
  Vol.12
 
☆3/18(日)5:00pm~7:00pm
☆アトランタカフェ:江釣子ショッピングセンターPAL
☆入店無料
☆軽食&ドリンク(ライウ゛限定メニュー)
 
 12回目の亀ふれは、レストラン「アトランタカフェ」にて開催いたします。
 1年が経ちますので、沢山の方にお集まりいただき、みんなで1年を振り返ったり、ど んな状況にあるのか確認しあったり、そんなひと区切りの会にしたいと思っています。
 
SHOW
★Hula★Gospel★Vocal/Guitar★Vocal/Piano…
 
 
◆第11回の寄附のご報告
 2/19(日)、さくら野百貨店において第11回の亀ふれを行いました。
 皆様からお預かりした義援金¥20.836‐は、北上市の「つなげるつながる委員会」代表、笹原留以子様にお渡ししてまいりました。
 大槌町からお戻りになられたばかりで、またすぐ2日後には沿岸方面へ行くというタイ トスケジュールの合間にお会いできました。
 沿岸地域の方へのケアの他、北上市に避難してこられている方達の心や体のことも心 配なさっておいででした。
 北上に引っ越してきた皆さんを対象に、とっっても楽しいイベントを近日開催予定と のこと!そのイベント、ぜひ「亀ふれ」もまぜてくださいね!
DSC_3528.JPG