トップページ お問い合わせ 更新履歴 サイトマップ お気に入りに追加 RSS
top.jpg

TOP > 入会案内 > 会との連絡は?

会との連絡は?

会から皆さんへ

 会のお知らせや活動情報は、芸術工房から随時Eメールで会員の皆さんに配信します。多いときは毎日配信することもありますので、面倒がらずに目を通してくださいね。また、このホームページに掲載するものもありますので、随時ご覧いただければ幸いです。尚、お知らせの回数や会員数が多いため、電話や書面での連絡は致しかねます。インターネットをご利用できない方は、随時必要に応じて芸術工房までお問い合わせください。

 一方、会員個人への要件は、芸術工房の会員通信用アドレスから本人に直接ダイレクトメールを送信するか、電話や封書で連絡させていただきます。

皆さんから会へ

 活動の参加申込みやチケットの申込み・問合せ等については、すべて電話やメールで芸術工房が受け付けております。電話の場合は、毎日朝8時から夜10時まで対応しますが、事務局が不在の場合は担当者に転送されますので、しばらく切らずにお待ちください。メールはすぐに対応できないことが多いので、当日の要件の場合は、必ず電話をご利用ください。

 皆さんの情報を会員全員にお知らせすることもできます。芸術工房にお知らせメールを送信していただければ、発信者を明示して会員全員に転送します。但し、配信に相応しくないものや個人宛のメールは取り扱いません。
 
メール設定のお願い
 
 芸術工房の公式アドレスと、入会時にお伝えする会員通信専用アドレスの2種類については、いつでも受信可能な状態に設定をお願いします。迷惑メール防止等が自動設定されている場合等にはメールを送信できません。
 
 芸術工房では、複数の会員でデータ編集を行うため、グーグルドキュメントを利用してクラウド化を進めております。したがって、なるべくg-mailのアドレスを登録させていただくようお願いします。