トップページ お問い合わせ 更新履歴 サイトマップ お気に入りに追加 RSS
top.jpg

TOP > 

亀田裕子&The Friends 復興支援ライブ Vol.11

2/19(日)
11:00~15:00
さくら野百貨店:連絡通路りぼん橋
義援金:19.837‐
 
2012.02.19_01.jpg
 今回皆さまに預けていただいた義援金は19.837円でした。
 こちらは、「つなげるつながる委員会」様に活動費として寄附させていただきます。ドクターや看護師など医療に携わる方達のボランティアグループです。
後日、事務所にうかがって直接お渡ししてくる予定です。
 今回は、設営・演奏・義援金呼びかけ・撤収、と、全てボーカルグルー プThousand-Milesの5人で行いました!
2012.02.19_02.jpg
 立ち止まって演奏に手拍子をしたり盛大に拍手してくださった方、また差し入れや励 ましの言葉を下さった方、その場で主旨を理解し義援金を預けて下さった皆さん、本当にありがとうございました!
2012.02.19_03.jpg
 Thousand-Milesで、♪Therapy(India Arie) ♪Stand by me ♪Love will be our home 、そしてソロで、♪風になる(つじあやの) ♪時代(中島みゆき) ♪I believe(絢香) ♪道化師のソネット(さだまさし) などを繰り返し繰り返し4時間演奏しました。
2012.02.19_04.jpg
 あの恐ろしい地震がおきてから1年になります。様々な立場の人が様々な感情をお持ちだと思います。
 テレビを見ていたら、沿岸に住む若い女の子が、一体町がどうなったら復興を遂げたと感じればよいのだろう。元に戻らないのに…、復興復興、頑張れ頑張れ、とみんな言うけどそれが辛い、と泣いていました…。
 
◆参加者
Thousand-Miles(亀田裕子、YUMI、和葉、ミーコ、山本ゆき子)
 
◆SpecialThanks
さくら野百貨店 昆野さん さちえチャン
 
 来月は江釣子ショッピングセンターPAL内のレストラン「アトランタカフェ」で、開催 いたします。
炊き出しや物資の輸送に奔走した皆さん、また独自に支援イベントや、募金活動などに尽力された皆さん、まずは1年間お疲れ様でした。
 アトランタカフェで、ゴスペルやピアノ弾き語りのLiveを予定しております。皆さんに楽しんでいただけるようなLiveにするつもりです。
 沢山の方のお越しをお待ちしております!
 
◆来月の告知
沿岸地域応援Live Vol.12
3/18(日)
17時~19時
江釣子ショッピングセンターPAL:アトランタカフェ
入店無料
※当日は、ライヴ限定メニューになります。入店は無料ですが、飲食のご注文をお願いします。